pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

ベタ慣れハリネズミ!

 

こんにちは!

小動物サポーターの中川です^^

 

突然ですがハリネズミの針って痛そうですよね…(>_<)
でも実は針が痛いのは威嚇の時に身を守ろうとして立てている時だけなんです!
なので人に慣れてさえいれば針を立てなくなります!

 

なので今回は

超ベタ慣れ!!可愛いハリネズ三ちゃんをご紹介致します!!

f:id:pet_plaza:20190724181007j:plain

 

手に乗せたらすぐにかわいい顔を出してくれます!

ハリネズミは匂いで周りの情報を得るので手に乗せたら動きまわる子が多いんですがこの子は怒ることが無く、とっても大人しいんです☆

 

f:id:pet_plaza:20190724181024j:plain

こっちに興味津々!

近すぎる(;'∀')

 

当店にお越しの際は是非一度会いに来てください^^

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆