pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより(´▽`*)

こんにちは!

雨続きでじめじめ(>_<)

久しぶりに今日は晴れて爽やかな陽気ですね♪

もう夏も終わりと思うくらい

朝晩涼しくなってクーラーもいらないくらい(*^-^*)

気温の変化が起こりやすい時期なので

わんちゃんも猫ちゃんも皆さん体調にはくれぐれも

気をつけてくださいね♪

 

今日のわんちゃんは 2回目登場です( *´艸`)

f:id:pet_plaza:20190831095908j:plain

田ノ上マルちゃんです♪

残念ながらカメラ目線はくれなかったのですが

しっかり上を向いてくれていました♪

足元は今日もすっきりとお耳は短くて

お顔はまんまるに( *´艸`)

とても可愛いまるちゃんでした(*^-^*)

 

また来週お楽しみに(^^♪