pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

NEWフェイスのご紹介!

こんにちは!

小動物サポーターの中川です!!

 

本日ご紹介いたしますのは

今日本で少しずつ話題になっている「ラット」です!

ラットとマウスは同じネズミ属ですがラットの方が体が一回りも二回りも大きいです!!

大きい子はデグーよりも大きくなることもありますΣ(◎□◎)

 

f:id:pet_plaza:20190814173409j:plain

今回はその中でも耳がダンボのように横についていることが特徴のダンボラットちゃんが来てくれました(*^▽^*)

犬や猫のようにスキンシップが大好きなのでたくさん触るととても懐いてくれます
頭も良いので教えれば芸も覚えることができますよ( *´艸`)

 

そしてボタンインコの雛ちゃんたちも来てくれました!

f:id:pet_plaza:20190814173416j:plain

とっても仲良しで元気なルリコシボタンちゃんとブルーボタンちゃんです(´▽`*)

 

本日はここまでとなります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆