pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

かわいいフクロモモンガ✨

こんにちは!

小動物スタッフの中川です☆

 

本日は当店のフクロモモンガちゃんたちをご紹介致します!

 

まずはホワイトフェイスの仲良し兄妹です!

f:id:pet_plaza:20191211191118j:plain

男の子はおっとりさんで女の子は活発な性格をしています!

いつも二匹寄り添って寝ている姿で癒されています(*^▽^*)

 

そしてリューシスティックの男の子です!

f:id:pet_plaza:20191211191113j:plain

頭の先からしっぽの先まで真っ白なモモンガちゃんです!

触る前は威嚇することもあるのに手に乗せると手を舐めたり寝たりしてくれるツンデレちゃんです!

 

もちろんみんな手にも慣れていますので触ることができます(>▽<)

時々スタッフのポケットで寝ている時がありますので急にポケットから鳴き声がすることも、、、( *´艸`)

 

今回はここまでとなります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆