pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

守ってあげたくなるような・・・♥

こんにちは( *´艸`)♡

 

犬猫マネージャーの大塚です!

 

早いものでもう12月突入しちゃいましたね・・♥♥

来年にむけての準備や

ワクワクドキドキなクリスマス(・´з`・)🎄

(プレゼントなんやろ。笑)

 

どこもかしもクリスマス仕様で大賑わいですね♥♥

 

ただそれだけで楽しくなってしまいます(・´з`・)

 

当店も楽しいイベントに向けて

いろいろと準備中でございます!

 

買い物がてら遊びにきてくださいね~!

 

さて、本題の守ってあげたくなるような子が

きてくれました♡♡♡

 

f:id:pet_plaza:20191204111954j:plain

ちっちゃくって可愛いスムースコートチワワちゃん!

 

ぷにぷにした感触でちょっぴりビビりさん(*´з`)

 

でも、優しく声をかけてあげると

人懐っこい子なので全力で甘えてきてくれます♡

 

f:id:pet_plaza:20191204112946j:plain

お鼻も短い子で垂れたお耳がチャームポイント!

 

鞄の中にしまい込んで連れて帰れるサイズです。笑

 

楽しいこといっぱいの12月も

盛り上がっていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

あ、私のクリスマスプレゼントは・・・

シ〇ガ〇ー〇ちゃんがいいです。笑

 

サンタさんお願い。笑 

 

また来週もお楽しみに~!!!

 

犬猫マネージャー 大塚