pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

里帰りのポメちゃん!

こんにちは♡♡

 

犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・)♬

 

さて・・・本日は・・・

先日、ポメラニアンちゃんが里帰りしてきてくれました♡

 

2月頃に嫁入りにいった子で、

綺麗なクリームカラーで本当に

可愛くてまんまるさんだった子なのですが・・・

 

不思議となかなか家族が決まらず・・・

当店で楽しく一緒に過ごした子でした(・´з`・)

 

愛嬌たっぷりさんで誰からも好かれていたんです♡♡

 

そんなポメちゃん!

可愛いお名前をつけていただいたようで・・・(´▽`) ホッ

”うめおちゃん”です♡♡

 

可愛くてついつい何度も読んでしまいました。笑

 

 

うめおちゃんがこちらです♡

f:id:pet_plaza:20191030115431j:plain

おめめくりっくりさんでお鼻も短く、

性格もとってもおりこうさんでおっとりさんでした♡♡

 

そんなうめおちゃん、

先住犬ちゃんとも仲良くしており、

楽しい日々を過ごしているようで・・・幸せです。

 

これからも末永くよろしくお願いいたします(*´з`)

 

また来週もお楽しみに~!

 

犬猫マネージャー 大塚