pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

大好きリリマリちゃん♡

こんにちは(・´з`・) 

犬猫マネージャーの大塚です!

 

本日は・・・また一段と可愛さを

増してきているリリマリちゃん(*´ω`*)

 

トリミングにきてくださいました~!

 

あいかわらずの抱っこ好きなお二人ちゃん♡♡

 

もう~~大好きっっ\(^o^)/

f:id:pet_plaza:20200219134002j:plain

お顔まんまるさんなリリマリ♡

 

もう・・・どうみても可愛い子たちです!

 

昔から本当にお二人ちゃんはおっとりさんで

愛おしい子です(・´з`・)

 

シャンプーも全く嫌がることなく・・・

マリーちゃんがぶつぶつ言ってたくらいです。笑

それも可愛いんですけどね。笑

 

何をするにも一緒みたいで・・・

仲良しすぎるお二人さんに飼い主様も私も

安心です♡♡

 

f:id:pet_plaza:20200219134241j:plain

さすが姉妹!!

おんなじ方向みてる・・・♡♡♡

 

また会えるの楽しみにしてるよ~~♡

いつも癒しをありがとね(・´з`・)

 

大事に大事に育ててくださっている飼い主様に感謝です・・嬉泣

 

みなさまの可愛い可愛いにゃんず!

いつでもお待ちしております♡♡♡

 

またティティちゃんに会いたいな~( ̄▽ ̄)♡

 

来週もおたのしみに~!

犬猫マネージャー 大塚