pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

アクア情報です!

 

こんにちは!

スタッフの中川です☆

これから毎週水曜日はアクア情報をお伝えさせていただきます!

 

今回は豊富な種類を取り揃えております当店の

「メダカ」

の一部をご紹介させていただきます!

 

f:id:pet_plaza:20200428150853j:plain

こちらは「オーロララメ幹之」です!

薄いピンクの頭にラメ入りのシルバーの体がとてもキレイなメダカです(*^▽^*)

 

f:id:pet_plaza:20200428150859j:plain

こちらは「若草ラメメダカ」です!

体にほんのり緑色が入っているラメ入りのメダカです!

渋さの中にかっこよさも感じるメダカとなっています(*'▽')

 

ラメ入りのメダカはどの種類も光に反射するラメがとてもキレイでずっと見ていたい気持ちにさせてくれます(´▽`*)

 

本日はここまでとなります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆