pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

かわいい中型インコちゃんのご紹介☆

こんにちは!

小動物&アクアスタッフの中川です!

 

本日は来てくれた鳥ちゃんたちをご紹介させていただきます!

 

こちらはコガネメキシコインコちゃんです!

f:id:pet_plaza:20201021114154j:plain

少し臆病なところもありますが甘噛みもしっかり覚えてくれてる優しい子です☆

撫でられるのが大好きで撫でてほしい時は手のひらにお腹をぺたっとくっつけてくれます(*^^*)

 

お次はコミドリコンゴウインコちゃんです!

f:id:pet_plaza:20201021114211j:plain

とってもベタ慣れちゃんで撫でると嬉しくて声色が変わるんです( *´艸`)

最近「おはよう」と喋ってくれるようになりました!

 

本日はここまでとなります!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

中川でした☆