pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

うさぎちゃん紹介☆

こんにちは!

 

小動物を担当している大嶋と申します(*^-^*)

 

これから毎週木曜日に小動物の入荷情報や、普段の可愛らしい様子などを

写真を交えてお伝え出来たらなと思います✨

 

第1回目の今日は「うさぎ」ちゃんたちをご紹介したいと思います(´▽`*)☆

 

当店ではお客様にうさぎちゃんたちに触れ合っていただけるように

「うさちゃんハウス」を設置しております(*´ω`*)

f:id:pet_plaza:20190108112439j:plain

お部屋の一角を切り離したようなおしゃれな雰囲気です♡

 

それではさっそくうさぎちゃんたちをご紹介しますね♬

 

まずは「ミニウサギ」ちゃんです(*'▽')

f:id:pet_plaza:20190108114129j:plain

生後約3か月の女の子☆

パンダ柄をしていてかわいい!とよく言っていただきます(^^)

よく他のうさぎちゃんたちに毛づくろいしてあげている優しい子です(´▽`*)♡

 

続いても「ミニウサギ」ちゃん(*'▽')

f:id:pet_plaza:20190108115422j:plain

オレンジカラーの女の子☆

この子はよく小屋の中で眠っていることが多いのんびりとした性格です(笑)

爪を切るときも大人しくしていてくれるとっても良い子です♡

 

最後は「ロップイヤー」ちゃん(*'▽')

f:id:pet_plaza:20190108120009j:plain

この中で1番のおチビちゃん☆

人懐っこい子で撫でられるのが大好き(´▽`)♪

撮影中もカメラに近寄りすぎてなかなかお写真が撮れず...(;´∀`)

そんなところも可愛いんですけどね(笑)

 

f:id:pet_plaza:20190108121621j:plain

3羽とも仲良しなのでよく固まって寝ています(*´ω`*)♡

その光景を見るとすごくほっこりして癒されますので

皆様もぜひ1度ご覧になってみてください(*‘ω‘ *)☆彡

 

抱っこしてみたい方やもっと撫でてみたいという方はお気軽に近くのスタッフまでお申し出ください☆

 

今週はこの辺で!!

以上、ペットプラザ高槻店 小動物担当 大嶋がお伝えしました(*^▽^*)

 

来週もお楽しみに~🎵