pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

遅くなりましたが・・・

こんにちは♡

犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・)

 

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♡

 

2020年あけました\(^o^)/

 

2018年の12月から心機一転、新しく経営が変わり、

無我夢中で取り組んできました。

新しく生まれ変わった「ペットプラザ高槻店」に

たくさんのお客様が足を運んでくださり、

たくさんのお客様と出会うことができました。

 

素敵なご縁のもと、今でも当店には

遊びに来たよ~と私たちスタッフに会いに来て下さる

お客様がたくさんいらっしゃいます。

 

本当に嬉しいことで感謝でいっぱいでございます。

 

お客様とたわいもないお話をするのが

楽しみのひとつでもあります♡

 

本年もたくさんのお客様にご来店頂き、

「ペットプラザ高槻店」に来てよかったなと

思って頂けるよう頑張っていきます!!!

 

これからも「ペットプラザ高槻店」を

よろしくお願い申し上げます。

 

 

最後に・・・

可愛い新人猫ちゃんのお写真を・・・

f:id:pet_plaza:20200108101010j:plain

 

詳しくはHPをご覧ください♡♡

 

それではこのへんで\(^o^)/

また来週もお楽しみに~~~♡

 

犬猫マネージャー 大塚