pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

うさぎさんのご紹介!

 

 


こんにちは!

小動物&アクアスタッフの中川です!

 

本日はかわいい子うさぎさん達をご紹介いたします!

 

アメリカンファジーロップちゃんです!

f:id:pet_plaza:20201027143548j:plain

ぬいぐるみのようなふわふわモコモコの毛並みが気持ちいい垂れ耳ちゃんです☆

元気な甘えん坊で他のうさぎさんよりも大きいのに一番毛づくろいされています( *´艸`)

 

お次はミニウサギちゃんです!

f:id:pet_plaza:20201027143529j:plain

ネザーちゃんのようなお顔立ちなのですが正真正銘のミニウサギちゃんです!

おっとりとした大人しい性格でよく他のうさぎさんにくっついています!

 

是非かわいい子うさぎさん達に会いに来てください(*^^*)

 

本日はここまでとなります!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

中川でした!