pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング情報(*^-^*)

こんにちわ!

トリマーの萩原です!

 

本日はクリスマス・イブですね♡

今年もホワイトクリスマスにはならないようで残念です(´-ω-`)

 

以前にもお伝え致しましたが、年始の営業開始は『1月2日』から、

トリミングにつきましては『1月3日』からの営業となっております!

 

1月のご予約も承っておりますので、お気軽にご連絡お待ちしております(´▽`*)

 

 

それでは今週のトリミング情報をお伝え致します(´▽`*)

 

今週ご紹介するのは・・・

 

犬猫マネージャー大塚の愛犬、『デイちゃん』です♡

f:id:pet_plaza:20201223172307j:plain

 

今回もスッキリカットで可愛くなりました♡

 

続いてご紹介するのは、

 

1か月シャンプーに来てくれた、

スコティッシュフォールドマンチカン

『稲垣 きなこちゃん&かりんちゃん』です♡

 

f:id:pet_plaza:20201223173007j:plain

 

2人ともお顔がまん丸になりましたね♡

 

f:id:pet_plaza:20201223173035j:plain

 

きなこちゃんは周りの色んな物が気になるようで

なかなかカメラを見てくれませんでしたが、仲よくツーショットです♡

 

続いてご紹介するのは、

ポメラニアンの『山田 きなこちゃん』です♡

 

f:id:pet_plaza:20201224180032j:plain

 

今回はシャンプーと部分カットでのご来店でした(*'ω'*)

 

f:id:pet_plaza:20201224180116j:plain

 

笑顔がとっても素敵ですね♡

 

最後にご紹介するのは、

マンチカンの『高田 まるもちゃん』です♡

1か月シャンプーに来てくれました♡♡

 

f:id:pet_plaza:20201224180605j:plain

 

お店にいた時からお目目もお顔もまんまるさんでしたが、

少しおおきくなってさらにまんまるさんになっていました♡♡

 

f:id:pet_plaza:20201224181005j:plain

 

マンチカンちゃんの特徴でもある

おててがちょこっと見えていてとってもキュートでした♡♡

 

またのご来店をお待ちしております!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

 

萩原でした(*'ω'*)