pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより(^^)/

こんにちは!

暖かくなったっと思ったらまたまた寒くなってしまいました(>_<)

来週は暖かくなってほしいですね(*^-^*)

 

4月からトリミングで使用しているシャンプー&リンスが変わります♪

f:id:pet_plaza:20190126092622j:plain

すでに店頭に並んでいますがティーツリーを使用していきたいと思います(*´ω`*)

こちらはわんちゃん用なので猫ちゃんにはゾイックの猫ちゃん用を使用しています。

またお客様のご要望でオーガニックシャンプー・ノミとりシャンプー

薬浴シャンプー・各500円プラスで承っております♪

 

 f:id:pet_plaza:20190322234418j:plain

 

さて今週は川島ギルちゃん(´艸`*)

 

当店でお買い上げいただいたアメリカンショートヘアーの猫ちゃんです💕

爪切りにきていただきましたがとてもおりこうさんでしたので

すぐ終わちゃいました(*´ω`*)

ギルちゃんと一緒にアメショちゃんのりんちゃんも

遊びに来てくれました♡

相変わらずの美貌でしたね・・・( *´艸`)

 

またいつでも遊びにきてくださいね!

来週もお楽しみに(^^)/

 

安川(孝)でした♬