pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

数量限定プレミアムメダカ大特価!

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川です(´▽`*)

 

寒さも本格的になり、昨日は雪まで降りましたね!

私は今季初めて雪をみました...

 

いくつになってもワクワクする情景です。

スキーヤーの皆様もここからが本番ですかね!?

白銀の山に刻むシュプールを思うとワクワク。

 

ですが私は一切滑れないので、

どなたか八の字から教えてください。

 

 

さて、今回は温めに温め抜いたメダカ企画!!

令和最初の構想にやっと追いつき、ご紹介ができます。

 

 

          \じゃーん/

f:id:pet_plaza:20200207111701j:plain

 

 

・漁火メダカ

・女雛メダカ

・緑光メダカ

ダイヤモンドダスト

・三色ラメメダカ  ...etc

 

計20種類ご用意しました!

 

ド定番から、マニア向けまで...

全国から仕入れてきましたので、

是非ともご期待下さい!

 

特別SALEも実施中です!

自分でもびっくりの安さです(´▽`*)笑

 

STAFF各々お気に入りのメダカもいるみたいなので、

是非とも魅力を聞いてやって下さい(*^^*)

 

 

ではまた!装い新たなアクアコーナーで、

ご来店をお待ちしております!