pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング情報

こんにちわ!

トリマーの萩原です(*^-^*)

 

だんだんと暑くなってきたのでいつもより

短めのカットのオーダーが増えてきております!

お家でのお手入れもしやすくなりますので、

これからの時期にはとってもオススメです(*^-^*)

 

 

では、今週のトリミング情報をお伝え致します!

 

 

今週のワンちゃんは 小林 むぎちゃんです♡

 

 

まだ10ヶ月のチワワちゃんで今回が生まれて

初めてのカットでした!

 

 

お体はスッキリでお顔回りはふんわりカットです♡

 

f:id:pet_plaza:20200527144941j:plain

 

お写真もお耳をピンと立ててくれてバッチリです♡

 

f:id:pet_plaza:20200527145144j:plain

スタッフの声に反応して振り返った瞬間も

とってもキュートですね♡♡

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

萩原でした(*^-^*)