pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング情報(*^-^*)

こんにちわ!

トリマーの萩原です(*^-^*)

 

10月に入りましたね!

少し肌寒くなってきたので、少し長めカットのオーダーが

増えてきました!

 

最近は土日の予約がかなり早めに埋まってしまうため、

ご連絡を頂いてもなかなかご希望に沿えないことも多く、

大変申し訳御座いません(T_T)

 

平日はまだ少し空きが御座いますので、ご予約お待ちしております!

 

それでは今週のトリミング情報をお伝え致します!

 

今週ご紹介するのは・・・・

シンガプーラの『宮脇 ラム』ちゃんです♡

今回2度目の登場です♡♡

 

前回よりも少し大きくなっていました!

 

f:id:pet_plaza:20200930170554j:plain

 

今回もカメラ目線ばっちりですね♡

 

またのお越しをお待ちしております!

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました!

 

萩原でした(*'ω'*)