pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

あのお魚がピンク色に!

こんにちは!

小動物&アクアスタッフの中川です!!

 

本日ご紹介いたしますのは

アロワナなんですが

このアロワナは普通のとは一味違っていて…

 

ピンク色なのです!!(*^▽^*)

f:id:pet_plaza:20201007113734j:plain

体全体がピンクがかっていて光に反射した鱗がとても綺麗です!

種類はシルバーアロワナと同じなので体は段々とシルバー色に戻っていくようになります(*‘∀‘)

そう思うととても貴重な瞬間に出会えているようで感動した気持ちになりますね…!

 

f:id:pet_plaza:20201007113719j:plain

性格も温厚なので比較的混泳しやすい種類になります!

プレコやポリプテルスなどの低層に住むお魚等がおすすめです(*^^*)

 

是非一度このピンク色の輝きを見に来てください☆

 

本日はここまでとなります!

最後までご覧頂きありがとうございました!

中川でした!