pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

おっとりさん・・・(・´з`・)♡♡

こんにちは~~♡♡

犬猫マネージャーの大塚です!

 

少しずつ暖かくなってきていて

ウキウキしている大塚です♡笑

 

気分上々でこれからも楽しく

頑張りたいと思います!(^^)!

 

さて!

 

本日のかわいい子ちゃんは・・・

 

立耳のスコティッシュフォールドちゃん\(^o^)/

 

f:id:pet_plaza:20190306111223j:plain

あ~♡

なんとも可愛いスコちゃん!!

大人気カラーのレッドタビー!

私もレッドカラーが一番好きです♡笑

 

 

綺麗なタビー模様にちょこんと垂れたおめめ♡♡

 

さわり心地も抜群に柔らかく

優しく包まれるようです・・・(*´з`)

 

f:id:pet_plaza:20190306111601j:plain

 

性格は・・・甘えたさんでとてもおっとりさん♡♡

 

少しビビりさんなところが、また守ってあげたくなる

 

この子ならではの素敵なチャームポイントです☆彡

 

 

"お家へおいで"と思わず言ってしまいそうです・・♡

 

 

この子の詳細は・・・

 

スコティッシュフォールド(立耳) 女の子 1月5日うまれ

 

¥198.000+税

 

たくさんのご来店お待ちしております♡♡

 

犬猫マネージャー 大塚