pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

デビュー&ついに登場!

 


 

こんにちは!

小動物スタッフの中川です☆

 

本日も来てくれました子たちをご紹介いたします!

 

ついに当店にも来てくれました!

大型インコのヨウムちゃんです!f:id:pet_plaza:20200122150936j:plain

「オウム目」の「ヨウム」なので誤字ではありませんよ( *´艸`)

とても人なつっこいので大きな嘴ですが手を噛む感触はとてもソフトです!

そしてオウムの中でも賢さはピカイチ!

なので言葉もすぐに覚えてくれます(*^▽^*)

 

お次はフクロモモンガの双子ちゃんがデビュー致しました!f:id:pet_plaza:20200122144610j:plain

男の子と女の子の仲良し兄妹です(*'▽')

しっかりと手にも慣れてるので触ることもできます!

是非一度見に来てください(*^^*)

 

本日はここまでとなります!

最後までごらんいただきご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆