pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

おちびの里帰り♡

こんにちは~!

犬猫マネージャーの大塚です(*´з`)♡♡

 

今年は暖冬という事ですが毎年、この時期は

さぶいさぶい。冬眠しそう・・・と嘆いていたのに

今年は一切嘆いておりません。笑

 

その影響もあって、鍋を食べるご家庭が少ないようで・・・

鍋の素が全然売れてないみたいですね(´;ω;`)

 

とスタッフとそんな話をしていたら・・・

食べたくなったので今晩は鍋です(笑)

 

話がだいぶ脱線しました。笑

本題のおちびちゃん里帰りです。

f:id:pet_plaza:20200128135005j:plain

時々、飼い主様がつれてきてくださるのですが

日に日に可愛くなっており、まん丸さんに♡♡

 

ず~~と抱っこをしていても、一切怒らず、

私のしつこい愛情もきちんと受け取ってくれる

本当にいい子です(´;ω;`)♡♡♡

 

飼い主様がたくさん愛情をもって

おちびを育てて下さっている証拠です。(嬉泣)

 

ありがとうございます。今後とも、とうぞ

よろしくお願いいたします♡♡♡

 

犬猫マネージャー 大塚