pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより(^^)/

 


こんにちは。

今日から3連休なのに雨ですね(>_<)

コロナウイルスとやらも心配ですし

そんな日は当店で癒されに来て下さいね♪

 

今日は2月22日でにゃん、にゃんにゃんの日(=^・^=)

猫ちゃんだけではなくわんちゃんもお迎えやすくなっております♪

ぜひお越しくださいませ(^o^)/

 

今日は当店にて二人一緒にお迎え頂いたスコティッシュフォールドちゃん

1か月無料シャンプーセットでご来店してくれました♪

f:id:pet_plaza:20200222115437j:plain

左がラテちゃん、右がティムくんです💛

2人ともとてもお利口さんでした♪

兄妹ちゃんたちなのでとても仲良しさんおっとりさんです(*^^*)

シャンプー後でちょっぴりあ疲れモードのラテちゃん、ティムくんでした♫

お疲れ様でした、おうちでゆっくり休んでね(*^^*)

 

当店にてお迎え頂いた猫ちゃんは出来る限りシャンプー受付ておりますが

土日祝はわんちゃんのトリミングでいっぱいなので平日だと助かりますm(__)m

お預かりも空きがあれば受け付けております。

 

 

では今日はこのへんで

トリミング室からでした(^o^)/