pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

大きくなりました~♡♡

こんにちは~!

犬猫マネージャーの大塚です♡♡

 

少しずつ春の陽気を感じる今日この頃です・・・(・´з`・)

 

春は心地よいお天気にお花見と

楽しいことばかりですね\(^o^)/

 

さて、冬の子のおちびちゃんたちも

すくすくと大きくなってきました♡♡

 

f:id:pet_plaza:20200226125512j:plain

 ちょっとずつ体もしっかりしてきており、

安心サイズになってきました(*´ω`*)

 

 

あいかわらずの仲良しさんでいつも同じことを

して楽しく過ごしております♡♡

 

誰かさんが寝るとみんな一斉に寝だしたり~

誰かさんが水を飲み始めると3人で水を飲み始めたりと・・・

見ていて本当に楽しい子たちです(*´ω`*)

 

f:id:pet_plaza:20200226130238j:plain

 最初はみんな幼顔ちゃんでした・・・♡

懐かしいな~(*´з`)

 

可愛いみんなが大好きです♡♡♡

 

では今日はこのへんで・・・

また来週もお楽しみに~🎵

 

犬猫マネージャー 大塚