pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

おっとりアメショちゃん(・´з`・)

こんにちは(・´з`・)♡♡

 

犬猫マネージャーの大塚です!

 

本日のわくわく楽しい内容は・・・(*´з`)

 

おっとりな性格でとても愛らしい

アメリカンショートヘア」ちゃんをご紹介!

 

f:id:pet_plaza:20190402203811j:plain

 

見ての通りまんまるさんなアメショちゃん♡♡

おめめぱっちりさんで

抱っこも見ての通り大好きちゃんです(#^.^#)

 

なので、たま~に上着の中に忍ばせながら

お仕事してます。笑

 

その時の様子で・・・

楽しく遊ぶ姿も可愛い・・・♥

f:id:pet_plaza:20190402204208j:plain

猫パンチも優しいアメショちゃん♡♡

 

楽しさのあまり時間を忘れてしまいそうです・・笑

 

可愛いアメショちゃんが待っています(*'ω'*)

 

気になる方はぜひ!

会いに来てくださいね~~♥♥

 

みなさまのご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

来週もお楽しみに~🎶

 

犬猫マネージャー 大塚