pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

ベタ慣れ!コザクラインコちゃん♡

 

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です!!

 

4月に入り暖かくなったかと思えば関西北部では雪が降ったそうで…(-_-;)

 

桜と雪を一緒に見れるなんて日本らしくて素敵な風景だとは思うのですが、やっぱり桜はポカポカ陽気の中見たい…(笑)

 

皆さんはもうお花見されたのでしょうか(*´ω`*)??

 

私も早くしたいのですが近所の桜はまだ2~3分咲きなのでお花見した気になれず(´゚д゚`)

もう少ししてからまた見に行こうと思います♪

 

さて今回ご紹介するのは桜にも負けないきれいな羽をしているあの子です🌸

 

 

f:id:pet_plaza:20190403133333j:plain

コザクラインコちゃん!!!!

 

f:id:pet_plaza:20190403133508j:plain

とてもきれいなゴールデンカラーちゃんです(´▽`*)

 

f:id:pet_plaza:20190403133632j:plain

この子はとても良く慣れている子で肩に乗るのが大好きなんです💕

 

 撫でられるのも大好きな甘えん坊さんです(*^▽^*)

 

ぜひこの子に会いに来てくださいね♡

 

種類:コザクラインコ

カラー:ゴールデン

値段:¥9,380+税

 

 

以上、早く満開の桜が見たい大嶋がお届けしました(*^-^*)