pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより(*^-^*)

こんにちは!

 

桜も散っていよいよ来週には大型連休到来ですね!

ペットプラザ高槻店もおかげさまで

10周年を迎え色々イベントを考えておりますので

ご家族そろってのぞきに来てくださいね(≧▽≦)

 

 

さて今日のお客様は(´艸`*)

 

西山 ひなたちゃん・ここなちゃん・ここあちゃん♪

そしてもう一人(*^▽^*)

山脇 もなかちゃんです♪

まずチワワちゃんトリオ♡

f:id:pet_plaza:20190420072316j:plain

とても仲良しでおりこうさん!

愛らしく可愛い大きな瞳で見つめられるとキュンキュン( *´艸`)

いつも3人一緒(*´▽`*)

ひなたちゃん・ここなちゃん・ここあちゃんでした♪

 

次はもなかちゃん♡

f:id:pet_plaza:20190420073355j:plain

ちょこんとお座り( *´艸`)

まんまるおめめでとってもキュートなもなかちゃん♡

人なっつこくて甘えたさんのもなかちゃんです♪

きょうはいつもより短めのサーマーカットで

お顔はスッキリと丸くカットしております♪

 

今日はお二方をご紹介させて頂きました(*^-^*)

また来週もお楽しみにしていてくださいね♪

 

本日担当は 安川(孝)でした☆