pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング撮影スポット!(´▽`*)

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川です!

 

お昼の更新がシステムの都合上間に合わず

大変申し訳ございませんでした( ;∀;)

 

 

さて、本日のご紹介差し上げますのは...

 

期間限定では御座いますが、

トリミング撮影スポットをご用意いたしました!

 

     \ じゃん /

f:id:pet_plaza:20190419181344j:plain

 

カットしたばかりの愛犬ちゃんや、

シャンプー終わりの美しい愛猫ちゃん!

 

記念に撮影なさって思い出のお写真を

残してあげてはいかがでしょうか??(´▽`*)

 

アメリカンショートヘアの

「まさむね」くんで試し撮りしてみました!

 

f:id:pet_plaza:20190419181402j:plain

 

可愛く仕上がりましたので、

ぜひ試してみて下さいね(*^-^*)

 

大きなセットですが、

うさぎちゃんでも鳥さんでも

ご要望あれば何とかします(´▽`*)笑!

 

お気軽にお申し付けください!

 

では、本日の担当 安川でございました!

来週もよろしくお願いいたします( *´艸`)