pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

改めて・・・

こんばんは\(^o^)/

 

犬猫マネージャーの大塚です!

 

最近では、たくさんの猫ちゃんのお迎えがございました(*´з`)

本当に・・ありがとうございます。泣

 

3頭兄妹ちゃんのラスト1頭ちゃんが

お迎え待ちをしていたのですが・・・

昨日、無事に素敵なご家族様に

お迎えしていただきました♡♡♡

 

毎回毎回、思うのですが・・・

嬉しいようで寂しいです・・・

 

いつもちっちゃいキャットタワーに

乗ってくつろいだり、しばらく見ていると・・・

落っこちたりと毎日癒しをくれてた子でした(・´з`・)

 

新しいお家でも幸せにね♡♡

 

わんちゃん・ねこちゃんを通じて

 

いろんな方との出会いがあり、

改めて素敵なお仕事だなと実感しました。

 

これからもそういった繋がりを大事に

たくさんの方々にわんちゃん・ねこちゃんとの

生活がどれほど幸せかを

伝えていけたらなと思います(*´ω`*)

 

もちろん、楽しいことばかりではないですが、

これからも精いっぱい、取り組んでまいりたいと思います。

 

本日は・・・わんちゃん・ねこちゃんの

ご紹介というより、大塚のぼやきでした。

 

最後までお付き合いありがとうございました♡♡

 

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♡♡

 

犬猫マネージャー 大塚