pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

めちゃかわ!ウサギ&モモンガちゃん☆

 

 


こんにちは!

小動物スタッフの中川です!

 

本日も来てくれた子たちをご紹介させていただきます!!

 

まずはウサギちゃん!f:id:pet_plaza:20201201173153j:plain

垂れ耳のかわいいロップイヤーちゃんが来てくれました~!

まだまだ子供なので完全に垂れ切ってない耳の可愛さは今しか見れません( *´艸`)

真っ白でもなく、オレンジでもないフロスティという珍しいカラーの子です☆

 

f:id:pet_plaza:20201201173127j:plain

そしてモモンガちゃんも来てくれました!

性格がとても穏やかなのでただでさえベタ慣れちゃんなのにもっとベタ慣れちゃんになること間違いなしです(*^▽^*)

 

本日はここまでとなります!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

中川でした!