pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより(*´ω`*)

こんにちわ♪

なんだか急に夏日になったような気がしますね。

暑くなってきてワンちゃんたちも短くカット

される方が増えトリミング室も大忙しです(*^_^*)

 

これから嫌な梅雨時期に入りますが

可愛いバンダナをご用意しておりますので

お楽しみにしていてくださいね♪

 

今週のお客様は 乃一コアちゃん、ニコちゃんです☆

f:id:pet_plaza:20190518100515j:plain

なかなかアップがとれず(;・∀・)

今度こそ

f:id:pet_plaza:20190518100620j:plain

何とか前を向いてくれました(*^_^*)

 

暑くなってきたので全身短くということで

できるだけ短めに♪

お顔はベアーカットで丸く仕上げております。

毛量が多いので短くされてもよく似合って

可愛いです☆

 

二人ともとても大人しくてお利口さんです。

いつも仲良しのお2人でした(*´ω`*)

 

また来週お楽しみにしていてくださいね♪

安川でした(*´ω`*)