pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

夏のフェレット祭り ~Part2~

こんにちは!

小動物マネージャーの大嶋です(*^-^*)

 

今週は先週に引き続きフェレットちゃんをご紹介したいと思います!

 

まずは「セーブルミット」ちゃん☆

f:id:pet_plaza:20200803180601j:plain

元気いっぱいな女の子です♡

お顔もすごく美人さんでとっても可愛いです(*´ω`*)

今回来てくれたフェレットちゃんの中で1番元気で遊び好き!

広場に出すと誰よりも遊んでいます(笑)

ぜひ遊びに来てください☆

 

フェレット祭り最後にご紹介するのは「バターミット」ちゃん☆

f:id:pet_plaza:20200803181551j:plain

とってもキュートなお顔をしている男の子です♬

性格はとても大人しく、甘えん坊さん♡

今回来てくれた子のなかでも特に人気が高いです(*^^*)

落ち着いた性格なので初めてフェレットを飼う方にもすごくおススメです☆彡

ぜひもふもふな体を触りに来てください(*^^*)

 

2週にわたってお送りしたフェレット祭りいかがだったでしょうか?(´▽`)

皆様のご来店お待ちしております!!